オタク喪女、きれいになります。

彼氏いない歴22年。ニキビと毛穴とあらゆる肌コンプレックスを抱えたオタク喪女が3ヶ月でどれだけ綺麗になれるのかの記録です。

毎日パックをしていたから?

ニモです

 

センシルを使い始めて数日…

正直変化がわからないYO!!!

 

これはもうさ、きっとさ

根本的な私のスキンケアがなってないから

せっかくのセンシルさまがお力を発揮できないんじゃないの?

そうでしょ??

 

うん正直それは思ってたよ

でも何がダメなんだろうね?

今年の3,4月あたりは本当に奇麗になってたもん肌

それから何かが変わったんだよねきっと

あの時私は何をしてたんだろう・・・

使ってるものも今と同じオルビスだったはずだし

ウーーーーン・・・・・

 

そんなときは

手帳を振り返ればいいんだよね!!

はいわたくしほぼ日手帳愛用者でございます。

さっそく振り返るぞ~~~~^^^^

 

・・・・・

・・・・・・・・

 

どうやら

この時ちょうど毛穴撫子のお米のパックにはまって

私の奇麗日記やら美白何とかやら

毎朝晩パックしまくってたんですよね・・・

・・・・

てことはなんだい

パックがよかったってことになるのかい?!

なるほど・・・

ネットで調べると朝晩パックは逆に良くないとかあるけど

私にはそれが合ってたってことになるのかしら・・・

つまり

保湿がなってなかったと?

なるほど・・・

 

よし

今晩から

毎日パックしてみよう!!

逆に世間はどれくらいの頻度でパックしているのか知りたいけど・・・

私はそういえば…パック買いにいくのがめんどくさくて

コットンパックも日に日にめんどくさくなっていって

ここ1か月は何もしてなかったな・・・

 

・・・・

これかな、あれまくった肌の原因。

 

ドーピングします。

潤わせます。

 

 

パックだ!!!