オタク喪女、きれいになります。

彼氏いない歴22年。ニキビと毛穴とあらゆる肌コンプレックスを抱えたオタク喪女が3ヶ月でどれだけ綺麗になれるのかの記録です。

月イチの奴がきた


生理がきました…

もしやこの唇の荒れが引かないのも

このせいだったりするんだろうか

何でもいいから早く美味しくごはんが食べたい



さて

昨晩は

ホットタオルで毛穴を開いてから

ベビーオイルでくるくるマッサージをして

からの洗顔

そしてピーリングをしました


トゥルットゥルになった…いつもこうでありたい。

ピーリング後だからか、センシル美容液を塗ったらすこしピリッとしましたね!

よかった…本物だった(2回目)



台風の影響で気圧差が激しいのと

生理とで身体も頭もだるいですが

今日も1日頑張ろう〜〜