オタク喪女、きれいになります。

彼氏いない歴22年。ニキビと毛穴とあらゆる肌コンプレックスを抱えたオタク喪女が3ヶ月でどれだけ綺麗になれるのかの記録です。

ビタミンCって凄いんだなあ(小並感)

届きました

 

センシルVC-25 !!

 

 

センシル美容液 C'ensil VC-25 + プラスソープHQミニ

センシル美容液 C'ensil VC-25 + プラスソープHQミニ

 

 

 

浸透型ピュアビタミン美容液

だそうです。
 
某美容系youtuberの方が紹介していたのをみて
前から気になってたんですが
今回のこの緊急自体のために
奮発しました…
お高い  お高いよこれ
 
そもそもビタミンCの効果が
メラニン色素の生成の抑制やニキビの炎症の原因を抑制したり、ターンオーバーを正常にしてハリツヤのあるお肌にしてくれるそうで…
それが高濃度であるほど効果が高く速効性がある、ということで
これは最高濃度の25%…
お高い理由がわかりますね…
 
 
さて
これは…わくわくしますね!!
こんなに高額高評価高効果なものを使うのは初めてだからね!
 
肌が荒れていたり乾燥肌の人は赤くなったり少しピリッとすることがあるらしいよ!
絶対するよね私!
 
いつも通りお風呂から上がって、
化粧品をつけていざ
塗布!!
 
……
 
……あれ全然ピリッともしないんだけど
 
これは肌が荒れていないってい、いやいやそんなことないこんなボツボツの肌が!!!
 
うーん、少し赤く…なっているような気もしないでもないけど
もしや偽物なんじゃないの…?と
試しにいま荒れに荒れてる唇にちょんと塗ったら
燃えるようにしみました
ああよかった本物だった………
 
 
そう、今めちゃくちゃ唇が荒れていて
乾燥なのか何も塗らずにいるとかなり痛い。
原因は1週間まえ
顔のニキビをどうしても治したくて
昔使ってたプロアクティブの残りを引っ張り出したはいいけど塗ったところだけ綺麗に真っ赤に腫れ上がり痛いわ熱いわ痒いはで
きっとその時にくちびるも触ったんでしょうね
顔面以上の乾燥と痛痒さ+がっさがさのかさぶたみたいになりました! 
 
かさぶたがやっとなくなって
あの、てかてかの薄皮みたいな感じ。今。
飲み物食べ物唇につくと痛いから
ものすごく不自由です
早く治れ〜〜
 
 
はい
そんな感じで
早い人だと1〜3日で効果が実感できるとか。
あしたの朝が楽しみですね!
 
 
おやすみなさい〜