オタク喪女、きれいになります。

彼氏いない歴22年。ニキビと毛穴とあらゆる肌コンプレックスを抱えたオタク喪女が3ヶ月でどれだけ綺麗になれるのかの記録です。

見栄を張りたい


先日コンタクトデビューをして

世界が輝いてみえることに感動した22歳喪女、ニモです。


1番初めに見たものは、鏡に映ったブスすぎる自分でそれはそれで衝撃だったんですが

そんな事どうでもよくなるくらい過ごしやすくて感激してます。

見えなくていいものもあるんだね。



さて自分のブスさに加えもうひとつ、

それ以上に衝撃的だったのがですね

自分の

ですよ。

思わず悲鳴をあげたくなるくらいの

ボッコボコの

ぶつぶつ…………


元々中学生からニキビに悩まされ

治る事なくずるずると約10年ですかね

ニキビ、ニキビ跡、毛穴、小鼻の赤み色素沈着とありとあらゆる肌コンプレックスを抱えながらすごしてきて今。


正直最近少しよくなってきたと思ってた。


…どこがだよ!!

ていうか今まで出会った人みんなにこの顔面晒してきたの?やばくない?恥ずかし過ぎない?えっ?

さっきの眼科のお姉さんにもこの顔面を至近距離で晒していたわけ?

………しにたいね!




話は変わって

3ヶ月後の某同人イベントにサークル申込してきました。

知り合いの作家さんや憧れのイラストレーターの方も申し込みしたそうで

めちゃくちゃ楽しみですサークル久々だから参加できるといいな〜!

差し入れ何に…

…………



この顔面を

晒してイベントに参加するのか?

この……ボロッボロの顔を晒しながら…

挨拶をしに…行くのか…?


………無理!!

いや滅多に会えない憧れの人たちとだよ

対面してしまうわけだよ

少しでも私は…綺麗に見られたいよ!

見栄を張りたいよそりゃあね!

プライドだけは高いからね!




…というわけでですね

3ヶ月間で

綺麗にならなくてはいけなくなりました。

はい、見栄を張るために。



……頑張ろう!!